2014年09月14日

ブログ、引っ越します!

アメブロに引っ越しました

今のところ、頑張って書いてます(笑)

良かったら見に来てくださいね〜顔(笑)手(パー)


新しいブログ右
ニックネーム あられ at 20:44| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

まだ頑張る!

本日2回目の更新

出来るときに更新しちゃわないと

カメラがパンクするぞ〜(笑)



P6230410.JPG
上テン君
いつもパパさんと一緒にご来店

P6230406.JPG

P6230404.JPG
上シルクの泡パック、体験中〜ぴかぴか(新しい)


P6230413.JPG
上コジロー君
始めましてのコジロー君
毛量たっぷり 暑くなるのでカットご希望でしたはさみ


P6240425.JPG
上リリィちゃん
この日はカットの日はさみ

P6240418.JPG
ママ来た?

P6240415.JPG
上シルクの泡パック、体験中〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム あられ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

もうすぐ七夕

息子の園でもうすぐ七夕会があります

前日準備、当日準備、当日片付け・・・・・


5,6日とお休みいただきますが
楽しんできます顔(笑)



トリミング更新、いきますよ〜グッド(上向き矢印)

P6200383.JPG
上つくしちゃん
一発OKexclamation お見合い写真のよう


P6200392.JPG
上メグちゃん
この日はカットの日はさみ

P6200388.JPG
上炭酸アロマ浴も忘れずに〜いい気分(温泉)


P6200393.JPG
上茶実ちゃん
久しぶりのトリミング 2回目のご来店、ありがとう顔(笑)


P6210398.JPG
上ペコちゃん
何か見つけた??


P6210400.JPG
上メル君
どっしりしているメル君は
ほんのちょっぴり恐がりさん目


みんな、1ヶ月に1回のご来店ワンコ
私とのお付き合いも長いです犬(足)

ニックネーム あられ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

開始してます

お店の予約方法、ご存知でしょうか?


私に子供が出来るまでは
年間予約される方もいました


んがexclamation  子供が出来てからは
3ヶ月ごとの予約しか受けれなくなり


今現在は、1ヶ月前の予約しかお受けできなくなりましたダッシュ(走り出すさま)


というのも、園の行事やら色々で先々の予定が把握できない  ので

1ヶ月ごとの予約受付になってしまったわけです



7月1日より、8月末までのトリミング予約を受付開始してますはさみ

9月にご希望の方は
8月1日以降でないと予約できませんふらふら


どうかどうか、ご了承ください



7月後半から夏休みに入る息子
それに、何年ぶり?にトリミングのセミナーに参加するので
後半は休みが多くなりますが

合わせてご了承ください。。。。




ニックネーム あられ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

上昇中

ちらほらと泡パックを体験されるワンちゃんが増えてきました

みんな泡まみれだよ〜(笑)



P6170362.JPG
上トム君
体はスッキリ、手足は長めにふんわりと

P6170358.JPG
上炭酸アロマ浴、体験中〜いい気分(温泉)


P6170371.JPG
上リリーちゃん
夏に向けてカットしました

P6170365.JPG
上シルクの泡パック、体験中〜ぴかぴか(新しい)


P6170375.JPG
上ノーティー君
いい笑顔ですね〜顔(笑)

P6170374.JPG
上シルクの泡パック、体験中〜ぴかぴか(新しい)
『なんですか、コレは。。』と言ってる?


P6190381.JPG
上らんまるちゃん
始めましてのらんまるちゃんNEW
抜け毛がいっぱい取れて、スッキリしたよね

驚くほどお利口さん  ・・・が、カメラには向いてくれずバッド(下向き矢印)

ニックネーム あられ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

追いつくかな〜?

もうすぐ6月も終わり

でもブログにUPするワンちゃんは、6月に来てくれた子ばかり


間に合わないけどあせあせ(飛び散る汗)
ドンドン更新しちゃうよ〜Hello


P6160324.JPG
上ジュナちゃん
毎月のシャンプー&歯磨きでいつもピカピカですぴかぴか(新しい)


P6160326.JPG
上チョコちゃん
ジュナちゃんと一緒に住んでます家 美女ですかわいい


P6160342.JPG
上マルモ君
ちょこんexclamationと伏せてくれました

P6160328.JPG
上炭酸アロマ浴、体験中〜いい気分(温泉)


P6160348.JPG
上菜々子ちゃん
なに想ってるの?

P6160351.JPG
お手入れしやすいようにとのご希望で
毎回短めですが、お顔にはこだわりをもたれていますGood

P6160345.JPG
上シルクの泡パック、体験中〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム あられ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

2週間

またブログが空いてました。。。


ここ最近、バタバタと時間もなく
仕事終わってお迎え行って〜の繰り返し


時間の使い方が悪いのかな




さらんちゃんの紹介でストップしていたので
次のワンちゃんを次々紹介していきますよ〜グッド(上向き矢印)

もうすでに、2週間前の写真です
みんなゴメンネ〜顔(なに〜)
順次UPしていきますので〜あせあせ(飛び散る汗)



P6130282.JPG
上京介君

毎月のシャンプーでご来店犬(足)

P6130281.JPG
上炭酸アロマ浴、体験中〜いい気分(温泉)



P6130293.JPG
上ロイ君

ロイ君毎回お風呂です〜いい気分(温泉)



P6150299.JPG
上マロ君

キラキラ〜ぴかぴか(新しい) そのわけは〜??

P6150298.JPG
上シルクの泡パック、体験中〜ぴかぴか(新しい)



P6150320.JPG
上はなちゃん

ん〜いい笑顔顔(笑)

P6150318.JPG
上炭酸アロマ浴、体験中〜いい気分(温泉)

ニックネーム あられ at 11:47| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

みんなお風呂、すき?

P6110256.JPG
上エルモ君

P6110257.JPG
おすわりしちゃったかわいい

P6110254.JPG
炭酸アロマ浴、体験中〜いい気分(温泉)



P6120264.JPG
上マロン君
モヒカンスタイル、決まってるグッド(上向き矢印)

P6120260.JPG
炭酸アロマ浴、体験中〜いい気分(温泉)

腰を下ろして、どっぷりつかってます(笑)



P6120273.JPG
上さらんちゃん


P6120268.JPG
炭酸アロマ浴、体験中〜いい気分(温泉)

可愛いお顔です揺れるハート

ニックネーム あられ at 14:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

さらに(今のうちに)UPしますよ!

P6100240.JPG
上テン君

炭酸アロマ浴、体験中〜いい気分(温泉)
仕上がり後のお写真、撮り忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

この日はシャンプーで来てくれた日
テン君も月2回のご来店です




P6100241.JPG
上れお君カット前〜


P6100250.JPG
上カット後 別犬〜顔(笑)

お手入れする時間がなかなか取れない〜ので
毎回極短スタイルのご希望です


ガチガチにもつれて痛い思いをするよりも
私は『あり』だと思います


P6100246.JPG
炭酸アロマ浴、体験中〜いい気分(温泉)




P6100252.JPG
上メグちゃん 大好きな優しい顔

P6100251.JPG
炭酸アロマ浴、体験中〜いい気分(温泉)

ニックネーム あられ at 13:00| 日記 | 更新情報をチェックする

やっとワンちゃんの紹介!

『写真を撮ってますので、ブログUP待っててくださいね』


こうお伝えしてから、長い方で10日以上・・・・・顔(なに〜)
なかなか時間が取れなくてやっとやっとUPできます顔(え〜ん)


どんexclamationとお写真UPしていきますよ〜


P6070199.JPG
上シルバー君

毎月来てくれている常連ワンコです
もうおじいちゃんなんだけど、スタイル決めてます
カッコいいと評判Good



P6070216.JPG
上リリィちゃん

リリィちゃんも毎月トリミング 2回来てくれる事もあります
とってもコンパクトボディなのでコロンコロンしてます
いや、パツンパツンかな(笑)顔(イヒヒ)


P6070212.JPG
炭酸アロマ浴、体験中〜いい気分(温泉)



P6090227.JPG
上ユウ君

ユウ君も常連ワンコ
しっかりカメラ目線でおすまししてます



P6090233.JPG
上エル君

夏に向けて全身スッキリ短くカット
丸顔に仕上げています

P6090230.JPG

ニックネーム あられ at 11:59| 日記 | 更新情報をチェックする